Subscribe:

月曜日, 11月 12, 2012

タダだったんでDLしてみました。

FusionCalc+ 魔法の電卓 - Studio Loupe
FusionCalc+ 魔法の電卓
仕事効率化
¥250→無料(期間限定)
電卓アプリが無料だったんで
ちょこっとDLしてみました。








アプリを開くとこんな感じです。









設定画面では、音やTAXの設定が出来ます。
説明ビデオを見る事も出来ます。








計算結果や数字をドラッグする事で
貼付ける事が出来ます。
で、ワンタップで全てを合計する事も出来ます。







この様にメモする事も出来ます。












非常に使いやすく、かなり便利な電卓!
タダでラッキーでした。



HDR FX Pro - JellyBus Inc.
HDR FX Pro
写真/ビデオ
¥170→無料(期間限定)
つづいて、HDR風の作品が作れるアプリです。










アプリを起動させるとこんな感じです。
カメラロールからも選択可能!
(ま〜あたり前ですが・・・)







    

トリミング、42種類のHDR FX効果、トーンカーブなんかも弄れたりします。
他にも、テキスチャやフレームなんかも使えます。



Instagram,Twitter,Facebook等にも
投稿出来ちゃいます。










これもタダだったんでInstagramの投稿に役立てま〜す!


Snapseed - Nik Software, Inc.
でも・・・
Snapseedがあるしな〜!?
このアプリいいっすよね〜





それでは、今日はこんへんで・・・




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.