Subscribe:

日曜日, 12月 16, 2012

2012 冬・・・マジっすか?


2012 冬・・・
もうすぐChristmas!
皆さん、今年のクリスマスはどう過ごされますか?
家でゆっくりお酒でも・・・って言うのが僕にはあってるんですが・・・

でましたよ〜、カミさんの「マジっすか〜?Part3」


昨晩の事。
「来週、クリスマスは連休やね〜」
「あっ!そうやね〜
「23日の夜、ハウステンボスにいくよ〜」
「何しに?」
光の王国、見にいくよ。」
「えっ!!マジっすか?」
「クリスマスやけん、めっちゃ人多かろうもん?」
「ん〜、そうやね多かろうね〜。でもいいやん、ホテル取ったけん。」
「えっ!?」
「今日、電話したら空いとったと。ハウステンボス駅のすぐ前のホテル。
歩いて行けるよ。酒呑んでいいよ!」
「マジっすか〜?」
っと言う事で、またまた急遽ハウステンボス行きが決まりました。

しかしこの女いつも驚かされるが、クリスマス一週間前でホテルが取れるなんて
か?」を持ってるな〜



追伸
その彼女は今も爆睡中です。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.