Subscribe:

土曜日, 12月 15, 2012

しあわせがバリうまっ!

                                  先日、コンビニに行った際に見つけたポテチ。
カルビーの「しあわせバター」と「しあわせチーズ」

しあわせバター・・・「バター」「はちみつ」「パセリ」「サワークリーム」の4つの素材を
           ベースに、ほんのりあまじょっぱいあとひくおいしさに仕上げました。 

しあわせチーズ・・・ゴルゴンゾーラ」「パルメザン」「モッツァレラ」3種のチーズに、
           「はちみつ」を加えることでまろやかで奥深い味わいに仕上げました。
           ほんのりあまじょっぱいおいしさが楽しめます

これが、美味い!!
オッちゃんですが、ポテトチップス食べます。
太るけど大好きです。

バターの方はハチミツの味が強く、結構甘めのポテトチップス。
チーズの方はやはりチーズの味が強いです。

共に「ハチミツ」がいい仕事してます。
酒に合うかと言うと・・・多分合わないです。(男性は)
女性はビール片手にバクバクいけると思われます。
僕は酒飲みの甘党ですから・・・
このポテチたまりません。
カッパえびせんじゃないですけど、とまりませんね〜

も〜うバリうまっ!

共に期間限定の為、お早めにどうぞ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.