Subscribe:

日曜日, 12月 09, 2012

土日の海・酒・涙


前日から吹く予報だったので、
土曜日は福間海岸へウインドに行きました。

                              
                                        より大きな地図で 福間海岸 を表示

福間に到着すると
最初は吹いていると思ったのですが、
結構ガスティー!!
風が息していて吹いたり落ちたりのくる返し。


「ん〜53かな〜?」とセールを出すと
ブローが・・・
「んん!?47かな〜??」
これの繰り返し。
結局、82の板に47をチョイス!
風は右のクロスで波は腰胸ぐらい。


シーガルから出ると漁港(テトラ)に一直線の風向。
この福間ではかなり嫌いな角度。
とは言うものの乗るんですけどネ!

そうこうしてる間に風も段々落ちてきて・・・
47で出るもの、やはりセールが小さくて
走る時間より止ってる時間の方が長いありさま。
おもろーっ!なかったので
二時間ぐらいで上がりました。

時間が余ったので
お袋を買い物に連れて行き
夜は飲み会!

この日は「嵐」とやらが
福岡入りしているらしく、街は大にぎわい。
カミさんに送ってもらうも
車は大渋滞!
カミさんも急遽、飲み会が入ったらしく
結局、中州から天神まで歩かされる事に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日はかなり呑んでみたいで、
全く記憶がない!!
店を出た事すら覚えてない!
当然、どうやって帰ったかも。

はっきりしてる事は
ヘパリーゼを呑み忘れた事と
カミさんに大目玉をくらって
この日曜日にシュンとして
部屋にいる事だけです。






0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.