Subscribe:

月曜日, 2月 25, 2013

担々麺 めん家 鉄


糟屋郡志免町志免1-3-40
092-936-4459
11:30-14:00  17:30-21:00(LO)

                  
                      より大きな地図で めん家 鉄 を表示



前から気になっていたお店
担々麺と醤油ラーメンのめん家 「鉄」に
行ってきました。
若い店主が明るくお出迎えしてくれて
かなり感じのイイお店です。



メニューは担々麺と醤油ラーメンに
餃子に炒飯それにセットメニューとシンプル!
今回はやはり担々麺を注文。
辛さは普通、中辛、大辛とあり中辛をチョイス。
胡麻とナッツの濃厚なスープ、麺はちょっと
縮れててスープに良くからみ美味い!!
それに、中にピーナッツが入っており
時折「カリっ!」といい仕事してくれてます。
辛さですが、普通は子供も食べれるくらい甘い仕上がり。
中辛はちょっと辛いかな?ぐらいで甘みも感じます。
ちょっとは辛いの食べれるよって人は中辛がいいかも?
辛いの好きな人は大辛でしょう!
それに辛さの調整はいろいろやってもらえるみたいです。


そして、ランチの時間には
この杏仁豆腐がサービスでついてきます。
これも美味しかったですよ。

自分の辛さを見つけると
ますます美味しくなるような担々麺でした。
こりゃ〜、ちょくちょく行くな〜





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.