Subscribe:

火曜日, 2月 05, 2013

いよいよ自由な世界へ!

遂にでました!iOS6に対応したJailBreakツール
「evasi0n」 完全脱獄ツールです。

対応状況は以下のようです。
 iOS 6.0     6.0.1     6.0.2     6.1
 iPhone 3GS     4     4S     5
 touch 4G     5G
 iPad 2     3     4     mini

さ〜、それでは自由な世界へ飛び立ちましょう!

 *JailBreak(脱獄)する事によってアップルの保証を
  受けられなくなります。
  また、デバイス自体に何が起こるかわかりませんので、
  あくまでも自己責任で!!

まずは、iTunesを使ってデバイス(iPhone等)を対応のiOSバージョンに
更新もしは復元でアップデートしてください。(USBを使ってください。)
今回僕はiPhone5を使いますので、ベースバンド維持は無視してます。

必ずバックアップは取っといてくださいね!
その際、「パスコードのオフ」「バックアップの暗号化をオフ」を確認!
オフになってないと失敗の可能性があります。

ツールのダウンロードです。
Mac ,  Windows ,  Linux 用がありますので
「evasi0n」よりダウンロードしてください。




evasi0nを起動してください。
iPhone5がMac/PCとUSBで
繋がってるのを確認出来たら
「JailBreak」をクリック!
すぐに作業が始まるので
そのままじっと待ちます。
触っちゃダメですよ〜





じっと待ちます。










この画面になると次の作業です。
iPhone5がスリープ状態ですから
スライダーを動かしてロック状態を
解除します。







        すると「JailBreak」という
        アイコンが出来てると思います。
        このアイコンをタップして
        作業再開です。
        すぐに閉じてしまいますが、
        気にしないでください。







あとはまた、
おとなしく待つだけです。
で、この画面になると終了です。
iPhone5が再起動するので
それを待ってから・・・







         iPhone5の画面に、
         Cydiaのアイコンがあれば
         成功です。
         自由なiPhoneの世界を
         お楽しみください。
         お疲れさまでした。
         








0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.