Subscribe:

土曜日, 3月 30, 2013

Google Blogger 「 LightBox」


GoogleのBloggerを使ってられる方も大勢いらっしゃると思いますが
今、画像表示の「LightBox」がおかしくないですか?

LightBox・・・上の画像のようにページ全体が黒くなって画像が中央、
下にサムネイルが表示される状態

「LightBox」をOffにされてる方は違いますよ〜

これが今、普通の画像表示になる不具合が発生してるみたいです。
僕は次の方法で直りました。

Bloggerの管理画面→テンプレート→HTML編集の画面で
最後の</body>と</html>の間に

<script src='http://www.blogger.com/static/v1/jsbin/2321381434-lbx__fr.js' type='text/javascript'></script>

を貼付ける事で「LightBox」が表示されるようになりました。

全てのブログに!!とはいかないみたいですが、
「あれ!?おかしくなったな〜」って方は
とりあえずお試しあれ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.