Subscribe:

火曜日, 3月 12, 2013

iPhoneでいつでもコンパスを!

普通、あまり使う事のないコンパスですが・・・
僕は始めての海なんかでは風の方角なんかを見るのに
良く使います。(参考程度に!)
それに、バカがつくほどの方向音痴なもんで・・・

そんなコンパスですが、結構使うのも面倒。
だから、常にステータスバーに表示してくれる
Tweaksです。

通常、アイコンをタップしてアプリを起動させ
iPhoneをグイグイとやったりやらなかったり・・・
で、アプリを使いますが〜







この「DirectionBar」を入れるとこんな感じ!
いつでも方角を確認できます。
以外と便利なんですよね〜







Cydiaから「DirectionBar」を検索してインスト。









設定→DirectionBarで表示するアイコンを
変更出来ます。








好きなアイコンを選んで
「Respring now」で変える事が出来ます。

ま、ほとんどの方が必要ないですね!!












0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.