Subscribe:

土曜日, 3月 02, 2013

iPhone5 赤バンパーに変えるの巻


SPIGEN SGP iPhone5
ネオ・ハイブリッドEXスリムシリーズ
ダンテ・レッド

前に使っていたTUNEWEAE eggshell for iPhone5が
割れてしまったので、今度は赤のバンパーにしてみました。


セット内容は
バンパー本体に前後の保護フィルムにクロス。
それにホームボタンに貼るシールです。


iPhoneとの間にゴムのラバーがあり
バンパー本体は結構柔らかい素材で出来ています。



取り付けるとこんな感じになります。
バンパー自体結構厚みがあるので、手で持った感じ
かなり大きくなった感じがあり、アイコンとの距離感が変わりました。
以前が極薄のケースだったので余計そう感じるのかも?
それ以上はそう不都合を感じる事はないですね!


電源コードもヘッドフォンも問題なく使えます。・・・が、


変換ソケットはバンパーの厚みの分ジャックに届かず使えません。
これは大誤算でした〜


大満足とはいきませんでしたが、
しばらくこれを使ってみます。


あ〜!!やっぱカミさんのiPhoneの方がカッコいいな〜
当然、交換は拒否されました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.