Subscribe:

木曜日, 4月 26, 2012

マジっすか〜!?




昨晩、MyWifeとの会話。

「ボコボコ、ボコボコ」とコーヒのいい香り。
しばらくすると、カミさんがコーヒーを私のMacの傍にそっとおく・・・

W「土曜日からバリよ〜!」
H「ふ〜ん、誰が〜?」
W「私たち!!」
H「???」「わ・た・し・た・ち??」
W「そう、二人で土曜日から〜」

マジっすか〜??

W「電話したらOKだったから予約したよ〜行きたいって言ってたから〜」
H「えっ!行きたいと言ってもそんな急に?」
W「そう!」

マジっすか〜!!

っと言う事で、
サーフトリップとカッコよくは行きませんが(ウインドも出来ない事だし・・)
GWはバリ島(仲良く観光観光!!)に
行く事になりました。

しかし、カミさん温泉旅行のノリやな〜




2 コメント:

ラム さんのコメント...

兄さん、こんばんは(^-^)/遊びきました〜ラムです!
バリ島マジ?明後日から?すご〜い!
兄さんの奥ちゃま、マジでアグレッシブ〜!
好きだわ〜\(^o^)/

バリ島は、7〜8回行ったことあります♪
あたしは大好き♪

どこに泊まるの?クタかレギャンかしら?
ビーチは波高いから気をつけてね〜

アルコールは地酒以外は飲んじゃダメよ〜
税金かかって日本で飲むより高いから(笑)

めいっぱい楽しんで来てね(^-^)/
写真UP楽しみにしてま〜す\(^o^)/

MY111 さんのコメント...

おはようさんで〜す!
ほんと、急に決まってしまって、もう明日からバリですわ〜!
ホテルは http://www.padmaresortbali.com/jpn/index.php
ここみたいですよ。
ま〜ほとんどカミさんに連れ回されて観光観光でしょうけど
初バリ、楽しんきます。
ネットも使えますから、時間があればブログで現地報告しますね!
それじゃ、行ってきや〜す。

コメントを投稿

Powered by Blogger.