Subscribe:

土曜日, 4月 28, 2012

納車されました。(後報)

4/25
プリウスα 5人乗り G 
寒冷地仕様 グレーメタ
雨の日、納車でした。













周りからは「また、地味な色買ったね〜」っと散々いわれ
「お前からは想像がつかん色や〜」っとこてんぱん!!
でも、意外とシブイと思って気に入ってるんですがね〜
ま〜そのうち、お〜やっぱカッコいいね〜って言い出しますよ!!!

ご覧の様に寒冷地使用は
リアフォグが付く為に左右のテールランプが違います。
これはちょっとおかしいので、
後には変えます。
寒冷地仕様にしたのは
プリウスには廃棄熱回収システム
標準装備なんですが
αには無く、寒冷地仕様にする事によって
この装置はつけられるからです。

ナビの方は、おそらく八月にモデルチャンジだろう?
っと言う事でまだこんな状態で〜す。






まだ、あまり乗ってないので・・・
よくはわかりませんが、ま〜こんなもんでしょう!
また、なんかありましたら記事にします。
とりあえず、ご報告まで。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.