Subscribe:

月曜日, 12月 31, 2012

2012大晦日

今年2012の大晦日は
近場の旅館で僕のお袋を連れて年越しです。

まずはその前に朝倉の
阿さひ飴本舗「菓蔵家」に立寄り
まんじゅう買いました。  

これこれ! 
「かりんと三奈木」
表が かりんとう みたいにカリッと揚がった
一口まんじゅう!
う〜ん、美味い。。
車の中でまんじゅうたべながら宿をめざします。







15時、今日のお宿に到着で〜す。
大分県の日田駅の前にある
わずか7部屋しかない落ち着きのある宿
今夜はここでゆっくり年越しです。

お部屋は最近、縁がない「風」・・・
「風」のお部屋です。






お部屋でお茶を一杯頂き
早速、年越しお酒今年はちょっとだけがんばってみました。
「越乃寒梅」
ま〜下の方のやつですけどね〜




お酒もほどほどにして、一風呂です。


夕食は・・・
バリ美味っ!です。
薄味で上品な味です。
このお宿おすすめです。




さ〜、飯も食った事だし・・・
紅白見ながら♫
ハリキッていきましょうか〜

今年一年お疲れ様でした!!




来年もよろしくお願いします。









0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.