Subscribe:

金曜日, 12月 28, 2012

2012 お疲れ様でした〜!!!!!

本日、2012年度の仕事納めでした。
まだまだ仕事納め、もしくは「仕事納なんかな〜い1」って方もおられるとは
思いますが・・・・
僕はもう、仕事納め乾〜杯を一人でやっとります。
(カミさんはまだ仕事中!
皆さん、2012どんな年でしたか〜?
僕はぼちぼちのんびり、比較的ゆったりした2012でした。
もう、年なんですかね〜??
やんまり、はしゃがなくなりました。
(周りからはやっと大人になったね〜って言われますけど・・・)
そんな中、こんな動画をボーっと見ていて・・・




人間ってこんな事出来るんだ〜って!?
もう時期半世紀ですが、ワクワクする気持ちで見てます。
そして、いろんな事に挑戦しなくなった自分にも気付かされます。
う〜ん、どうしても年いくと「怪我したらいかん!」・・・
臆病(いやいや、それが当たり前)になってしまいます。
(実は酒呑みたいだけなんですけど!)
でも、このままで「俺はいいのか〜????」
「いいんです!」って酒を呑んでる俺が言う1
これが、僕の2012です。

2013は
「オッちゃんの挑戦!」っとだけ言っておきます。
深くは聞かないでください。
ブログにアップしますから・・・(多分)

おまけです。


もう、こうなると頭が弱いオッちゃんにはようわからんバ〜イ!

それでは、お袋の口癖
「あんたが怪我してもな〜んもビックリせんばってん、病気だけは心配。」

皆さんにとって
「2013いい年でありますように」そして・・・
新たな事に一つでも多くチャレンジ出来る年であるといいですね〜




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.