Subscribe:

水曜日, 2月 13, 2013

スノボーか〜・・・


一度行ってカミさんが気に入ったみたいで、
筋湯温泉「秀月」さんに週末また行ってきました。

カミさんは雪でも見ながらゆっくり温泉でもと考えていたみたいですが、
この日は寒気は来ていたものの
(チェーンまで用意してましたが・・・)
まったく雪はなくカミさんはガッカリモード!

ま〜、それでも美味しい料理を食べて
ゆっくり部屋の半露天風呂に入ってゆっくり週末でした。

今はスキー、スノボーシーズン。
筋湯のすぐそばには九重のスキー場もあり、結構賑わってまして
旅館のお客さんもほとんどがスキーのお客さんだったみたいです。
(いつもは静かな旅館なんですが・・・)

カミさんは一度スノボーはやった事はあるみたいで、
最近よく、「スノボー行こうか?」って言うのですが、
僕は自分の道具を全部人にやってしまって
自分の道具がないとあまり行く気がしないのですが・・・

それでも、「寒い海に入るよりいいかな〜??」なんか
思ったり思わなかったり!

来年シーズンあたりカミさん連れて
レンタルで行ってみようかな〜?

誰か僕たちをスキーに連れてって〜!!

マジでスノボー復帰しよっかな?





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.