Subscribe:

日曜日, 2月 17, 2013

週末の出来事。

土曜日は久しぶりに
結婚式に出席してきました。
夕方からの式でしたから、
朝から、洗濯してパソコンやりながら朝コーヒー!
そしてテレビなんか見ながらゆったりモードで過ごし
カミさんが仕事からもどるとボチボチ支度を始め、
車で10分ぐらいですが、カミさんに送ってもらい夕方の4時に会場入り。
場所は中州(元城山ホテル)の
GRANADA SUITE(グラナダスィート)

Windsurferの結婚式とあって
海でいつも見るメンツが・・・
いっつも海パンかウェット姿しか見ないのですが、
この日ばかりは皆さんキマってます。
(たまにはいいもんですな!)

式は人前結婚式!
二人の誓いを参列者全員で見届ける。
余計な物が全くなくシンプルで実にイイ!!
いつまでもお幸せに!

披露宴はと言うと
主役の二人はもちろんの事、皆さん終始和やか。
料理もバリ美味っ!
本当にいい結婚式でした。
(すみません、写真はございません。)

春には福間に新居を構え、海三昧の生活らしいです。
ほんと裏山鹿です。

明るくあたたかいご家庭を築かれますようお祈り申し上げます。

*動画がアップされていたので貼っておきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日曜日はプリウスαのフォグランプを替えてみました。
ノーマルのフォグは白色ですが、
本来の役割の雨霧に強い黄色
(一体型HID 35W 3000K)にしました。


バラストにパルブを刺しロックをかけた状態。
これだけのかんたんHID。
それでは取り付けを・・・


まず、下のカバーを外します。


カバーを外したあと、
下から覗き込むと、コネクターが見えますので
これを外し、ノーマルのバルブを回して抜きます。


取り外したノーマルのバルブ。
ハロゲンですからHIDのバルブとは全く違いますね!


一体型HIDを取り付け終了!
HIDの取り付けがこれだけ。めっちゃ簡単ですね〜
あとはカバーを戻して終わりです。


ノーマルのハロゲン。


こちらが、一体型 35W 3000Kです。
ちょっとわかりづらいかもしれませんが・・・
ま〜、黄色です。
光軸も大丈夫そうで
夜に照らして見ないと何とも言えませんが・・・
必要であれば光軸調整やります。

本来の役割を果たしてくれるといいのですが・・・
とりあえず、この金額なので満足かな!!?

おつかれさまでした。






0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.