Subscribe:

月曜日, 3月 04, 2013

米粉パン工房 舞福 1号店

米粉パン工房 舞福
福岡市東区箱崎1-6-6
092-645-1170
10:00-19:00

                 
                     より大きな地図で 米粉パン工房 舞福 を表示


昨年の12月にオープンした
米粉で作るパン屋さん「舞福」に行ってみました。
日本の主食である「米」の良さを広め、日本の食糧自給率を向上させ
日本全国に福が舞い込み、全ての人々を笑顔でしあわせに!
がコンセプトのパン屋さんみたいです。

お店の中はこんな感じです。
そんなに大きいお店ではありませんが、
パンが所狭しと並んでます。
いろいろなパンがありますが、クロワッサンのようなパンが
多かったような気がします。
定番メニューはこちら
もちろん、コーヒーサービスもありますよ!


今じゃ、パン屋さんの定番明太フランス!
しかし、米粉で作るフランスパンはひと味違います。
中がしっとりモチモチしてて不思議な感じ
で、美味しい!
明太が普通と辛いやつがあります。


これはチーズ何とかっていうやつ。
中がクロワッサンみたいになっていて
これもしっとりモチモチ


これは金のクロワッサン!!
普通のクロワッサンよりデカいです。
中はやっぱりしっとりモチモチ。
やっぱり美味い。

写真はありませんが・・・
カレーパンが〜カレーパンが〜
バリバリ美味っス!!!

米粉で作るパンはモチモチしてるんですね〜
不思議な感じですが、なんだかハマりそうです。

パンは冷えてしまって食べる事が多いのですが、
この舞福はお持ち帰りの袋に
パンの温め方が書いてありますので
その通りに温めて食べるとさらに美味しく頂けるようです。

ぜひ、お試しあれ〜
*駐車場がありませんのでご注意を



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.