Subscribe:

日曜日, 3月 03, 2013

Personal Hotspot SBSetting Toggle

iPhone iOS6対応の脱獄(JailBreak)ツールがリリースされて
一ヶ月程になりますが、なんと・・・
1400万台も脱獄されてるみたいです。
それに、2300万台程が違うバージョンのiOSで脱獄(JailBreak)されてるみたいです。
今回、初脱獄って方もかなりの数だったのかも知れませんね!!

脱獄すると何が出来る?って方も多いかと思いますが・・・
いろんな事がiPhone等のデバイスで出来る様になるのですが、
今日は・・・Personal Hotspot SBSetting Toggle

iPhone5から正式にはデザリングが対応になりましたが
これを簡単にスイッチオンしようっていうやつ!


普通は設定→インターネット共有→インターネット共有をオン!
ですが・・・


SBSettingでスルッと出してワンタップでOKになります。
SBSettingが何ぞや?って方はこちらを参考に!


Cydiaからインストールです。
Cydiaは脱獄犯のAppStoreみたいなもんですね〜
詳しくはこちら







「Personal」と検索をかけると出て来ると思いますので、
そのままインスト。
設定はありませんが、SBSettingにトグルスイッチがなければ
SBSetting→More→Set Window Toggle→
PersonalHotspotをオン!そしてRespringでスイッチが
現れると思います。
あとはスルッとポンでデザリング〜!!






       
      iRetina+をインストールしてますので、
      SBSettingのデザインが違いますのであしからず。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.