Subscribe:

月曜日, 4月 15, 2013

2012/04/14 福間海岸

日曜日は吹く予報だったので、
福間海岸でウインドサーフィンをしてきました。
ウインドサーフィンにSUPやサーフィンで皆さん海を楽しんでました。

風の方は・・・
僕は結果的に5.3で100と82の板を取っ替え引っ替え乗りました。
午前中は左から左オンと、ころころシフトしてましたが、
午後からは左のオンで上がったり落ちたりの繰り返し!
波は腰ぐらいでしたかね〜?!
4.5〜5.6ぐらいの方が多かったみたいです。

まだまだ、ドライの方が多かったみたいですが・・・
ちょっと暑かったですね〜
でも、海水はまだまだ冷たかったです。
早くあったかくなるといいのですが・・・
すると、吹かなくなるんですよね〜

ビデオもちょっと写しましたが・・・
あまりいいのが撮れてなかったので、今回はパスさせていただきます。
写真は全く撮ってません!
すみません。

次回、あったかくなって吹いたら、
ジェット出してもらって撮影会しましょう!!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.