Subscribe:

日曜日, 6月 24, 2012

ただの自己満足1,2

       

ポジション球とハイビームを変えてみました。
ポジション球 ¥690
ハイビーム  ¥980

ノーマルはこんな感じですが・・・






交換すると・・・
ちょっとBlue Eyesに・・・





ノーマルはこんな感じですが・・・






交換すると・・・
色は統一されてませんが・・・
ま〜、白っぽくは・・・?
なっとります




寒冷地仕様は右の方は
赤のバックフォグがついていて
かなりカッコわり〜!!
で・・・



買っちゃいました〜
右のテールランプASSY
なんと・・・
¥23000
もう勘弁してよ〜っていう金額。


これで、普通になりました。










まったくの自己満足でした!



2 コメント:

_alohaman さんのコメント...

いや、良い感じですよ!

MY111 さんのコメント...

ありがとうございます!
これからもちょくちょく弄って
楽しみま〜す。

コメントを投稿

Powered by Blogger.