Subscribe:

日曜日, 10月 14, 2012

やっと来ましたiPhone5

今回は出遅れましたが
やっとこさ、手元にiPhone5が
やってきました。

ん〜軽くて薄くていいっすな〜
これからがまた楽しみです。

カミさんの白はまだまだ
時間がかかるみたいです。



ごらんのようにiOS6はまだJailBreak出来ませんので
Cydiaがありません!
ん〜待ち遠しい・・・

SBはまだすぐにはデザリングが出来ないので
慌てて、SIMアダプター注文しました。
っと、ケースもね!!

iPhone5で何が起きるわからないもんで・・・
iPhone4は5.1.1のまま、新しいSIMもらって
使えるようにしてます。
(SIMもらわなくてもよかったんですけどね!)




それでは、JailBreak出来るようになったら
また記事にします。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.