Subscribe:

金曜日, 4月 26, 2013

2013 GW はじまり〜はじまり〜

今晩から、2013 GW が始まります。
30、1、2日と休みが取れた方は10連休ですね〜
フ〜!!裏山鹿です。
僕は5月1日だけは仕事なので・・・
今年もバリの予定が・・・おじゃん!!!!
寂しく焼酎呑みながらこれ見てます。
(映像はバリじゃないですけど・・・)



あ〜、BINTANGにArakが呑みたいな〜!
今年のGWはまったく予定なし。
こりゃ〜呑んだくれの連休かな??





とりあえず、明日は海に行ってみます。
2013 GW いい風吹くといいけどな〜。





何処かにウインドトリップと行きたいところですが、
GW中にMy Wife の Birthdayがあるもんで・・・
どうしてもGWはカミさん中心になってしまいます。

さあ、今年のGWはどうなる事やら?
皆さんは楽しいGWをお過ごしください。




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.