Subscribe:

火曜日, 6月 25, 2013

あなたは履く派?履かない派?


うれしいです。
ほんと久しぶりに海パンとビーサンを新調しました。

トランクスはO'NEILLのHYPER FREAK
サンダルはQUIKSILVERのBLAZING
(ちょっとチグハグですけど・・・)

今年は爽やか系のブルーをチョイス!
(カミさんが選びました。)
ビーサンは地味な黒!
(僕が選びました。)

僕はカミさんのOKが出たデザインのパンツしか履けません!
だからいつも、パンツだけで一時間以上は悩みます。
個人的にはBillabongのパンツが好きなんですが・・・
今回はO'NEILLになってしまいました。

僕が一生懸命選び、今回カミさんに却下されたパンツは

僕はハデ派手系が好きなのでPHANTOMが欲しかったけど・・・
あっさり切り捨てられました。

「ねっ!!ただでさえいろんな意味であんたは濃いっちゃけん、
パンツぐらい爽やかにいきっ!」
ってな事で、このパンツを差し出されあっさりこれに決められた。

店員さんに「じゃ、これ!」
「はい、ありがとうございます。アンダーはいかがですか?」
「僕、履かないからいらないよ」
「あんたね〜、いいおっさんが下にパンツも履かんで
これをずんだれて履かんとよ、みっともないけんね〜」
「あっ・・・はい・・!?」
店員さんが笑とったがな。

昔から履かないので、今さら・・・
クラゲがどうとか、こうとか言われますが・・・
あなたは履く派??履かない派??



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.