Subscribe:

土曜日, 6月 22, 2013

プリウスαにLEDスカッフプレートを!


今日は病院、床屋の後に海に行く予定でしたが
雨が降り出したので・・・
海に行くのはやめて、αのスカッフプレートを
やっと取り付ける気になったので、やっつけてしまいました。

このタイプのスカッフプレートは
純正のスカッフプレートに貼付けるタイプ。

当然、違和感があり純正のプレートを外して
直接貼付ける事も考えましたが・・・
何かどっちつかずだったので、やっぱり貼付ける事にしました。

ただ、LEDの線が邪魔になるので、
純正のプレートを削り、線の通り道を作りました。
今回は写真はありましぇ〜ん!!

結線は4枚のドアが単独で点くように
左右のキックパネルの中にあるカプラーに結線です。

で、こんな感じになりました。

カミさん、これ見つけると何て言うかな〜?
また、怒られそうです。

それでは、お疲れさまでした。
さっ!今度は何すっかな??



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.