Subscribe:

日曜日, 7月 21, 2013

20130720FUKUMA


ここの所、仕事がバタバタしとりまして・・・
久しぶりに海に浸かってきました。

この日の福間海岸は快晴!波、風はなく風速1〜3程度。
夏休み初日?ではありましたが、海水浴もまばらでまったりした海。
しかし、日陰にいると爽やかな風が吹き気持ちよく
やっぱり・・・海で「朝ビール」至福の一時を・・・

お酒もそこそこにSUPで海のお散歩を!


キャメル・バックとiPhoneを背負い、いざ出航!
前までは正直「ただ、波も無いのにコギコギして何が楽しいの?」って
思っとりましたが、最近は・・・
「あれ、これって面白いやん!!気持ちイイ!!」ってネ。
天気が良く、少しだけ風がある時にまったりコギコギして
海のお散歩も悪くない。
まだ、僕は経験がないが、今は夕暮れ時のSUPクルージングが
めっちゃ気持ちイイらしい。
(なかなかお仕事が・・・)

これを機にもっとSUPコギコギしよう!
今度からはiPhoneでご機嫌な音鳴らしながらね!!




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.