Subscribe:

水曜日, 7月 31, 2013

マジっすか!? 嗅覚障害


ま〜、何と言いますか・・・
自分でもあきれてしまいますが・・・
暢気というか、ボーッとしてるというか・・・

最近、
匂いがしないんです。
と、言うかこれは数ヶ月前からの症状みたいで・・・
最近、気がつきました。
これでも、匂いにはかなり敏感だったんですけどね・・・?

時々「なんか匂いがしないな〜!?」ぐらいは感じていましたが
あまり気にもしてませんでした。
 
しかし、ある日の事・・・

カミさん「ねえ、美味しそうなキムチあってけん買ってきたよ〜」

「お〜そうね〜、どらどら・・・」

カミさん「うわ〜、やっぱスゴイ臭い!!」

「・・・」

カミさん「こりゃ〜、休みの前しか食べられんね〜」

「・・・」

カミさん「・・・」

カミさん「ねえ、もしかして・・・」

カミさんに思いっ切りキムチを嗅がされるが・・・

まったく臭わない!!!!
え!?マジっすか〜

カミさんもそりゃ〜あんたおかしいよ!
早よ〜病院行ってき〜・・・

ってな事で半信半疑で病院に来てみると
「嗅覚障害」みたいですね〜!?」
それも、かなり重いらしい。

病院で、匂い(ニンニク臭)のする注射を打たれ
「匂いがしたら教えてください」と言われるものの全くしない!

先生・・・
「ん〜、治らないかもしれませんね〜!?」
「しかし、地道に頑張りましょ!」
「これを一日一回点鼻してくだい」

う〜、え〜、マジっすか〜!!!

どうも、今年の始めに熱、喉風邪の時にウイルスに
匂いを感じる神経がやられてるみたいです。

生活するのにものすごく影響するわけでもなく
それでも、多少なりとも影響があるわけで・・・
治るといいけどな〜!?

このままじゃ〜、うんこ踏んでてもわからね〜よ〜


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.