Subscribe:

金曜日, 9月 12, 2014

iPhone6

遂にiPhone6が発表になりました。

5, 5Sからかなり変わりましたね〜
一回り大きくなり、さらにもっと大きいヤツも・・・

お財布携帯的な機能も付いたような!?

どうされます、iPhone6 ?

いつもなら、僕は飛びつくところですが
今回は見送りです。
(もう、いい加減にしとかないとカミさんの雷がそろそろ・・・)


今回のiOS8では入獄しようと思ってます。
そして、iOS8が脱獄出来るようになったらまた記事にしま〜す。

それでは
iPhone 6 買われる方はiPhone LIFEを楽しんでくださいな!


*今の所、APPLE WATCHには興味がないので・・・



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.