Subscribe:

水曜日, 6月 05, 2013

自分撮りスティック!


こんなん買ってみましたよ〜
カメラを付けて自分を撮る棒

自分撮りスティック


寂しいけど・・・
我が家の愛機?
ソニーのサイバーショット(ちょっと古い!)
我が家にはカメラはこれとiPhone5しかありません。
僕はこれ嫌いなんです。
使いにくいったらありゃしない。
それにピンがあまい〜

ま〜、それはさておき・・・

観光地や遊びに行くと写真撮りますよね〜
で、ツーショット写真は意外と困ります。
(カミさんがよく撮りたがるもので。)
他の人に頼んで撮ってもらう事もありますが、
結構、お願いしたりと面倒くさい。
(ついでに撮ってあげたりして!)
三脚なんかジャマだし、こっぱずかしい!!


で、このゴリラポッドをいつも持ち歩いてるんですが、
これまた、置き場所括り付ける所を見つけないといけない。
場所がないと使えない。
だからいつも、カミさんとすったもんだしてます。

そこで・・・


この自分撮りスティックの出番です。
先端にカメラをセット。
アンテナをピーっと伸ばして「ハイ、チーズ!」

カミさんこれ見て、大爆笑!!!!
「いや〜ん、恥ずかしい」だってさ。
あなたにもそんな感情があったのね・・・

試し撮りしてみましたが
これ結構ちゃんと撮れます、使えます。
ちなみにGoPro等のアクションカメラにはちょっと向かないと思います。
あくまでも、静かに使うほうがいいですね!

さ〜、これから活躍しそうな??気がします。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.