Subscribe:

日曜日, 6月 02, 2013

YEBISUプレミアムブラック


ヱビスプレミアムブラック呑んでみました。

通常のビールの1.5倍という長い期間をかけて熟成させる事で
上質なコクと香りが引き出され、
まろやかな味わいへとつながっています。
っとあります。

ん〜呑んでみて一言。

上品な黒ビールって感じです。
あの独特の黒ビールのクセがまろやかというか、やさしい。
かなり飲みやすい黒ビールかな?
まったりした感じ。
僕は女性にも飲みやすい黒だと思うのですが・・・

カミさんは「オっ!エ〜」って言ってました。

僕も黒ビールは好きな方ですが、ちょっと物足りない感じでした。
やっぱり、ビアホールで呑む黒が美味しいですね!

興味ある方は、ぜひ一度呑んでみてください。




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.