Subscribe:

日曜日, 7月 07, 2013

写真共有App 「 Instagram 」

Instagram - Burbn, Inc.
Insatagram (インスタグラム)
カテゴリ:写真/ビデオ
無料

1億3000万の人に愛される、
iPhoneで様々な瞬間を共有出来るアプリ。
(Androidにもあります。)



インスタグラムはずっと前からちょくちょくはやってましたが・・・
最近、ちょっとTwitterにも飽きてきてしまって〜
(FacebookやLINEはやってません!何かどーも気が乗らなくて!!)
で、インスタグラムのアカウントを新しく作ってみました。
(新しく作ったばかりで寂しいです。フォローよろしくです!)
「 iikaze 」いい風で検索です。

ほとんどの方がご存知だとは思いますが、
インスタグラムは写真の共有App(最近では動画もOKです。)
使い方は写真を撮ってアップするだけ!ただそれだけ。
写真は全て正方形。これは、コダックのインスタマチック、
ポラロイドのインスタントカメラの両方に敬意を払われてるらしいです。
それで、世界中のユーザーと写真が共有出来ます。
綺麗な写真や面白い写真がいっぱいアップされていて、
見てるだけでもかなり楽しい!



使い方はユーザー名、パスワード、メルアド(何でもいいです)
を登録するだけ。



とはログインして写真を撮るだけ。
ほら、まだ寂しいでしょう!フォローよろしくお願いします。


写真を撮るとそのままアップしてもよし、
数種類のフィルターが用意してありますから
フィルターをかけてアップするのもよし!
また、他のアプリを使い加工してからもアップ出来ます。












      

この様に毎日いろんな写真がアップされてます。
好きなユーザーをフォローする事でこれが共有する事が出来るのです。
一眼レフが無くても、iPhone(スマホ)一つでいろんな写真や動画が楽します。
もちろん、他のSNSにも投稿も出来ます。
いかがですか?一緒に気軽に写真を楽しみませんか?




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.