Subscribe:

水曜日, 7月 10, 2013

CAMELBAK DART PINKだぜ〜


キャメルバックを買っちゃいました。
(カミさんに使いもせんくせに〜っと・・・)
それもピンク!
いい年こいてピンクなんてって言われそうですが、
よかやなかか〜!オッちゃんがピンクでも・・・
なんせ、性格が地味ですから身につける物ぐらいは派手にしないと
「僕はここにいるよ〜」ってアピールしとかいと
海のもくずになったら大変ですからね〜

このキャメルバックはスポーツ等で体を動かす時のリック型水分補給用のタンク。
リザーバー(タンク)からホースが出ていて両手を使いながら
水分補給が出来るのが利点。
昔、バイクのエンデューロ(耐久)レースに出てた頃に
これを背負って走ってました。
先日のSUPのレースで再び目にして・・・
欲しくなっちゃいました。
これを背負ってSUPで漕ぎ漕ぎしちゃお〜かな〜ってね!

キャメルバックもいろんな種類があり
もちろんSUP/パドル(カヌー)もあります。
SUPに使うんで、パドル用が欲しかったのですが・・・
結構な値段だったので・・・
(それに、本当に僕はこれを使うだろうか?)
今回はオールラウンドに使えるDARTにしてみました。
1.5Lの水分とiPhoneと車の鍵を入れるポケットだけあればいいかっ!
価格も¥5800と微妙な値段で、こんなもんか〜ってな具合。

ま、今週末にでも海に出かけてみます。
何か面白い発見があれば、また報告します。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.